2022.01.11

お知らせ

お客様からの温かい声

お客様からの温かい声

2022年が始まり、10日が過ぎましたね👣
店頭や、電話、ヤフーショッピングモール内での
お客様とのやり取りなどで、1日1日が、あっという間に
過ぎてしまします😊本当にMIZOCOOLは温かいお客様ばかりで
感謝しかないです😢💛

今日は、ほんの一部ですが
そんなお客様からの声を
お伝えしたいと思います💛
(ヤフーショッピングサイトへのお客様の声です)

🙍注文から発送までが早く、翌日に届きました。
また手書きでのメッセージは印刷された送り状に慣れていたので感動しました。
着払いで古いバッテリーを引き取ってくれるサービスもあり、とてもよい買い物ができました。
🙍配送も対応も迅速で丁寧で手書きの手紙が添えられていて温かく感じました。
バッテリーも長持ちし以前は容量が少なかったので3日に1度充電していましたが
今は1週間過ぎましたがまだ半分以上残っています。
容量を大きくして本当良かったです。
また何かありましたらよろしくお願いします。
🙍私の度重なる注文ミスにも、丁寧で迅速な対応をして頂き感謝しています。
また、届いた中古の電動自転車は綺麗に整備され、
防犯登録も済ませてあり細かな心遣いに感激し良い商品に出会えて幸せです。
サービスでのチェーンロックや同封の手紙も大変嬉しく、
アフターサービスにも応じて貰えるようで安心感一杯です。 大切に乗ります。
🙍3月29日購入した商品で4月3日お家まで配達してくださってどうもありがとうございました。
ヤフーショッピングで初めて自転車本体購入した私、どんな自転車かなぁ… 結構値段があって大丈夫かなぁ…
旦那は気に入るか知ら… と頭の中にいっぱい悩みました。
(それより先に購入ボタンを押してしまった。(爆笑))
当日 配達日が来たらワクワクしてて、「これは中古ですか。?????」
と自分がびっくりした。
中古なんですが、新品のような自転車でした。二人子供と乗り試したところ、
スイスイ走って行った。旦那も気に入った。
どうもありがとうございました。
また宜しくお願いします。

お客様からの、温かいお言葉をもらうたびに
スタッフ一同
本当にうれしく思います😚💕
まだまだ、紹介しきれないほどの
お客様の声がありますので
ぜひ、購入を悩まれている方は
ヤフーショッピングでの
お客様の声を参考にしてみてください😍

その他、中古電動自転車を取り揃えております!
実際に試乗も出来ますので、お気軽にお問い合わせください!!

その他の商品はHPの最新在庫をチェック✔︎🚲
👉 https://mizocool.com

🚲——————————🚲

MIZOCOOL
🏠神戸市須磨区戸政町2-1-8
📱078-585-8029
📩mizocool2019@gmail.com
営業時間:10:00〜16:00

🚲——————————🚲